2016/12/06

カッピングで、お腹や太もものダイエット

カッピングで、お腹や太もものダイエットをねらうアプローチ方法をご紹介します(^^♪

img_0469

脂肪の多い箇所は、血管が収縮し冷えてしまいます。

そこに、セルライトが溜まることで、次つぎに脂肪が蓄積しまうとういう悪循環になってしまいます。

セルライトが溜まると、運動や食事制限をしても痩せづらくなってしまいます。

そこで、カッピングを行うことで代謝を上げていき、リンパ・血流の流れを良くしていきます。

それにより、お腹や太もものダイエット効果を狙っていくのです(^^♪

 

施術後は、特に老廃物がたまっている箇所は濃い赤色になります。

施錠を重ねていくと、濃い赤色が薄いピンク色に変化していくので、効果が目に見えて分かります。

img_0088

 

また、当院ではカッピングと合わせて最新の高周波温熱機器を使用していきます。

高周波温熱機器は、お腹や太ももに1秒間に50万回の振動を入れていき、脂肪を燃焼していきます(^^♪

カッピングとの相性が抜群なので、高い相乗効果をもたらします。

9b390e0a0dbd04d5a4aef95c12c9b7e0

カッピングで、お腹や太もものダイエットをご希望の方は、ご連絡を頂いてからご来院ください。

よろしくお願いします(^^)/

 

2016/09/08

カッピングの効果とは

カッピングとは、カラダにガラス玉を吸引していきます。

それにより、皮膚が持ち上げられて老廃物や疲労物質を流していきます。

IMG_0061

カッピングの効果は、肩こりや腰痛などの早期回復・可動域の改善等が期待できます。

カッピング後には、赤い痕が残りますが1~2週間で消えていきます(^^)/

特に、濃い赤色の痕が残った箇所は、疲労度合いが強くでているサインです。

継続的に、カッピングを受けていただくと少しづつ濃い赤色からピンク色に変化をしていくので、効果の実感も分かりやすいです(^^)/

 

さらに、当院ではカッピングと高周波温熱機器を組み合わせていきます!

0002

高周波温熱機器は、1秒間に50万回の振動をカラダに入れていきます。

その振動によりカラダの中から発熱をして、筋肉の緊張が取れていきます。

このコンディショニング方法は、まったく痛くないのでご安心ください。

カッピングと高周波を合わせることで、より高い効果を出していきます。

是非、お試しください(^^)/

2016/09/05

東京で、カッピングが受けられる【当院おすすめメニュー】

当院、おすすめメニューのカッピングについてご紹介します(^^)/

カッピングは、ガラス玉を吸引しカラダに密着させます。

ガラス玉の吸引により皮膚が上に引っ張られて老廃物をカラダの表層へ持ち上げます。

その為、代謝が上がったり血流の流れが良くなるという効果が期待できます。

さらに、この施術は痛くありませんので、肩こり・腰痛・関節の可動域制限・筋肉の疲労・冷え性の方におすすめしています(^^)

 

【施術の写真 ※東京でカッピングが受けられる】

IMG_0061

 

施術後は、赤い丸いあとが残ります。

濃い赤色の反応が出たところは、特に血流が悪かったところです。

跡は、長くても2週間ほどで消えます。早い方だと、2~3日で消えていきます。

施術を続けていくことで、老廃物が流れ出し濃い色から、だんだんと薄くなっていきます。

 

また、東京都内ではリーズナブルな料金設定をしています。

 

img_0196

 

是非、当院おすすめメニューのカッピングを受けてみてください!(^^)!

肩こりや腰痛が楽になりますよ♪

 

2016/08/26

東京で、カッピングを安い料金で受けられる

こんにちは(^^♪

当院では、リオオリンピック選手がコンディショニングケアとして使われていたカッピング療法を取り入れています。

効果は、血流の老廃物を流し代謝を上げることで、身体を軽くすることができます。

東京都内では、お安い料金でカッピングを受けて頂けます(^^♪

 

【カッピング愛用者】

index1

アメリカ代表競泳 マイクフェルペス選手

 

カッピング1

アメリカ代表体操 アレクサンダー選手

 

選手の肩回りの赤い痕が、カッピング療法を行ったことによりできたものです。痕は、約1ー2週間程度で消えていきます。

カッピングは、スポーツ前後のコンディショニングケアや肩こり・腰痛・足のむくみ等にも効果的です。

 

また、当院ではカッピングの前に高周波温熱機器を使用していきます。

高周波温熱機器を使用することで、体内温度を1℃上げていき代謝や免疫力を向上させます。

筋肉がほぐれた状態で、カッピングをすることでより高い効果を出していきます。

 

image

 

東京都内では、お安い料金でカッピングを受けられますので、是非ご体験下さい(^^♪

img_0196

2016/08/25

カッピングで、腰痛へのアプローチ

カッピングを用いた、腰痛へのアプローチ方法をご紹介します(^^♪

カッピングとは、老廃物や疲労物質を身体の表層へ持ち上げることで、代謝を上げて疲労を回復していきます!

腰痛の方は、腰背部や臀部の筋肉が硬いので柔らかくほぐすのに、とてもおススメしています。

IMG_0061

リオオリンピックでは、マイクフェルペス選手などがカッピングをコンディショニングケアで使用していたのが話題になっています。マイクフェルペス選手は、下半身や腰・肩回りをカッピングでケアしていました(^^♪

index

このケア方法の後は、老廃物が表面に上がってくる為、皮膚の表面に赤みが出ます。

その赤みは、疲労がたまっている箇所程、濃い色になり約1週間から2週間程で消えます。

また、カッピングを続けていくとケアの後の色が薄くなっていき、効果が目に見えて実感できるのも特徴的です!

腰痛でお困りの方は、是非一度カッピングをお試しください(^^♪

お待ちしております!(^^)!

営業時間

月・火・水・木・金
10:00-21:00

日・祝
9:00-17:00


休み

※予約優先

アクセス

〒178-0063

東京都練馬区東大泉2-7-4

 

大泉学園駅北口から徒歩7分

石神井公園駅から徒歩17分

店内画像はこちら
image

西武池袋線・大泉学園駅から徒歩7分!大泉学園駅北口を出て右へ直進、突き当りの大泉妙延寺前の信号を右に曲がり道沿いに200mほど歩きます。
目印はニッポンレンタカーです。その対角線向かえにある角のビルにございます。

加圧トレーニングで人気の練馬区大泉学園のLEADINGのトピックスでトレーニングの詳細もご確認いただけます

練馬区大泉学園にあるLEADINGのトピックスでは、専門トレーナーによるパーソナルトレーニングやコンディショニングなどの様子をご紹介しております。どのようなプログラムか気になる方や初めての方は、ぜひご参考になさってください。
LEADINGでは加圧トレーニングやスポーツ整体・健康エステなど、お一人お一人のお悩みやお体の状態、目的に合わせたコースをご提案させていただきます。スポーツでのパフォーマンスアップを図りたい方はもちろん、筋力アップや体力増進、ダイエットなど様々な目的に対応しております。
練馬区大泉学園のLEADINGでは肩こりや腰痛の緩和やトレーニング、冷え性の改善など、専門スタッフがお体のお悩み解決をサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

※要予約
ご予約・お問い合わせはお電話下さい。
total body conditioning 
LEADING
TEL 03-6886-5940
  • facebook
  • twitter
  • google+
  • E-Mail
  • line
  • hatena
IMG_3822image_6483441(3)

178-0063

練馬区東大泉2-7-4

大泉学園駅北口徒歩7分

※要予約
ご予約・お問い合わせは
お電話下さい。
total body
conditioning 
LEADING
TEL 03-6886-5940
  • facebook
  • twitter
  • google+
  • line
  • hatena
image_6483441(2)
ページトップへ戻る