2022/03/20

オトコロドットコムに紹介されました。

いつもLEADINGをご利用いただきありがとうございます。

この度、LEADINGが練馬区のパーソナルトレーニング一覧 オトコロドットコムに紹介されました。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

unnamed (11)

 

2022/03/10

「おすすめのジム」に選ばれました!

フィットネスメディアQOOLにて「おすすめのジム」に選ばれました!
unnamed (11)
本文中に掲載記事のURL
練馬のおすすめパーソナルトレーニングジム6選
大泉学園のおすすめパーソナルトレーニングジム5選
 https://qool.jp/214430

引き続き、皆様から愛されるパーソナルトレーニングジムを目指していきます。

よろしくお願いいします!
2021/01/24

プロテインはなぜ摂るの??

こんにちは!!

LEADINの秋元です。

今回は。プロテインの重要性についてお伝えしていきます。

皆さんはプロテインと聞いてなにを考えますか?私は最初ボディビルのが飲んでいるイメージがありました。

プロテインは、健康にいいからなどあまり理解せずに飲んでいる方よく聞きます。

早速ですがプロテインは、なぜ重要?という疑問から簡単に何点か紹介していきます。

・筋肉は水分を除くと約80%がタンパク質からできていると言われています。

・タンパク質は、不足しがち!!

・脂質などを抑える。

何点か上げてみましたが、プロテインはトレーニングしている人にとってかなり重要なことがわかったと思います。

栄養素の1つだと考えて摂られるといいかと思います。

 

美容に気をつかっている方は、プロテインを摂ることによって肌の土台を作っていくのにプロテインは重要な役割を果たしてくれるのでおすすめです。

 

次に、飲むタイミングは??

プロテインの補給は大きく分けて3つあります。

まずは、朝食後です。

朝は、栄養素が一番不足しているためプロテインで少しでも補いましょう。

2つは、運動後です。45分以内で摂ることが出来れば最適です。

3つ目は就寝前です。成長ホルモンの働きを活発にしてくれます。

 

 

2020/10/08

小麦と乳製品の危険性

こんにちは!トレーナーの高橋です!

 

今日は普段の生活でよく食べるであろう小麦と乳製品についてです。

 

結論からいうと小麦と乳製品は控えた方が良い。ということです。

 

1、小麦(グルテン)、乳製品(カゼイン)が腸を破壊する。

グルテンは小麦由来のタンパク質で、カゼインは牛乳由来のタンパク質の一つです。

この二つは小腸を傷つけるため、消化しきれていないタンパク質や有害物質(水銀など)を吸収しやすくなります。

消化しきれていないタンパク質はアレルギーの原因になり、有害物質は脳に入りこみ脳機能の低下(集中力の低下、うつ症状など)を引き起こします。

 

2、麻薬性がある。

この二つは麻薬性鎮痛剤であるモルヒネ(がん治療などで使用)ににているため脳に悪影響(精神症状、ふらつきなど)を与える。

 

3、乳製品の成長ホルモン残留。

牛乳を出す牛には大量の成長ホルモン(ステロイド)を投与しており、その乳にも成長ホルモンが残ります。

それを人が摂取するとモルモンバランスが崩れ、女性であれば生理不全や生理前症候群(pms)がひどくなったりします。

 

 

摂取による悪影響を3つ挙げましたがほかにも慢性炎症や慢性疲労などもあります。

 

もし、上記の症状があり改善を考えている場合は、小麦、乳製品を一切取らずに2週間生活してみましょう。

多少の改善がみられる場合はそのまま継続することをお勧めします。

(私も2週間挑戦しましたが、慢性鼻炎による鼻づまりの改善、2キロの体重減という結果でした)

 

健康やダイエットで食事に気を使っているが、いまいち結果の出ない方は一度お試しください。

2020/04/08

オンラインパーソナルトレーニング4月9日よりスタート!!

オンライントレーニングの予約方法、内容について

 

日頃よりLEADINGをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスにより自粛要請がでております。

そこで、ご自宅でスマホやパソコンを使い受けて頂けるパーソナルトレーニングを令和2年4月9日より開始いたしますのでお知らせいたします。

 

オンラインパーソナルトレーニングとは、スマホやパソコンでダウンロードできる「Zoom(ズーム)」というアプリを活用しビデオ通話でパーソナルトレーニングをいたします。

新型コロナウイルスの影響で店舗でのパーソナルトレーニングのキャンセルをお考えのお客様やご自宅でトレーナーの指導を受けたいお客様は是非この機会にオンラインパーソナルトレーニングをご利用下さい。

 

〔ご利用までの流れ〕

 

①オンラインでの予約

・予約はこれまで通りオンラインで宜しくお願いいたします。

「オンラインパーソナルトレーニング」を選択下さい。

 

②アプリのダウンロード

・スマホやパソコンで「Zoom(ズーム)」アプリをダウンロードして頂きます。

 

③パーソナルトレーニング前

・メールもしくは電話にて、Zoom IDとパスワードをお伝え致します。

・当日の準備としては、ご自宅にある500mlや1500mlのペットボトルやお持ちであればダンベルなどを用意して頂けるとよりスムーズにトレーニングを行えますのでご準備を宜しくお願い致します。

 

〔パーソナルトレーニング〕

①カウンセリング

・当日の体調、痛み、用具、水分の確認。

IMG_5701

②ウォームアップ

・回旋や前屈、後屈などのアップ。

IMG_5708

 

③パーソナルトレーニング

・お客様一人ひとりに合わせたトレーニングの提供。

IMG_5704

④トレーニング終了後のカウンセリング

・今回の感想や気になる事への回答。

IMG_5701

 

 

このような流れでオンラインパーソナルトレーニングを実施致します。

分からないことや気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

営業時間

月・火・水・木・金
10:30-21:00

土・日・祝
9:00-19:00

※完全予約制

アクセス

〒178-0063

東京都練馬区東大泉2-7-4

 

西武池袋線 大泉学園駅北口から徒歩7分

西武池袋線 石神井公園駅から徒歩17分

店内画像はこちら
image

西武池袋線・大泉学園駅から徒歩7分!大泉学園駅北口を出て右へ直進、突き当りの大泉妙延寺前の信号を右に曲がり道沿いに200mほど歩きます。
目印はニッポンレンタカーです。その対角線向かえにある角のビルにございます。

パーソナルトレーニングで人気の練馬区大泉学園駅・石神井公園駅・練馬駅・杉並区高井戸駅のLEADINGのトピックスで加圧トレーニングの詳細もご確認いただけます

練馬区に4店舗大泉学園駅・石神井公園駅・練馬駅と杉並区に1店舗高井戸駅にあるLEADINGのトピックスでは、専門トレーナーによるパーソナルトレーニングやコンディショニングなどの様子をご紹介しております。どのようなプログラムか気になる方や初めての方は、ぜひご参考になさってください。
LEADINGでは加圧トレーニングやスポーツ整体・健康エステなど、お一人お一人のお悩みやお体の状態、目的に合わせたコースをご提案させていただきます。スポーツでのパフォーマンスアップを図りたい方はもちろん、筋力アップや体力増進、ダイエットなど様々な目的に対応しております。
練馬区大泉学園・石神井公園・練馬・杉並区高井戸のLEADINGでは肩こりや腰痛の緩和やトレーニング、冷え性の改善など、専門スタッフがお体のお悩み解決をサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

※要予約
total body conditioning 
LEADING
  • facebook
  • twitter
  • google+
  • E-Mail
  • line
  • hatena
IMG_3822image_6483441(3)

大泉学園本店
    

178-0063

練馬区東大泉2-7-4


大泉学園駅北口徒歩7分

石神井公園店


177-0041

石神井町2-15-8
町田ビル202


石神井公園駅北口徒歩1分
練馬高野台駅徒歩15分
上井草駅徒歩33分

練馬駅前店


176-0001

練馬区練馬1-20-3

Nビル301


練馬駅北口徒歩1分

大泉支店


178-0063

練馬区東大泉1-37-3

THE509TOWER301


西武池袋線・大泉学園駅

北口から徒歩1分

高井戸店


168-0072

杉並区高井戸東3-27-13
アールトップビル3F


京王井の頭線

高井戸駅徒歩4分

富士見ヶ丘駅徒歩9分

※要予約
total body
conditioning 
LEADING
  • facebook
  • twitter
  • google+
  • line
  • hatena
image_6483441(2)
ページトップへ戻る