お客様からいただいた2023年3月のパーソナルジムLEADING各店舗の口コミをご紹介いたします。スポーツジム・パーソナルジムをお探しの方は、ご参考にしていただけたら幸いです。口コミのご投稿をいただいたお客様ありがとうございました。
(以下の口コミは、ホットペッパーより転載しています)
性別・女性
年齢・40代
職業・その他
【感想】
インボディで詳しく測っていただき何が必要かが可視化できました。教え方も親切丁寧でわかりやすく無理のない進行でした。ストレッチでは可動域が広がり帰宅後もスッキリして活動できました。
Hot Pepperより転載
性別・男性
年齢・50代
【感想】
担当スタッフさんの、キックボクシングトレーニングが楽しいです。
Hot Pepperより転載
性別・女性
年齢・40代
職業・その他
【感想】
その時の体調に合わせてトレーニング内容を組んでいただけるので無理なく、楽しく取り組めます!
Hot Pepperより転載
性別・女性
年齢・30歳前半
職業・パート・アルバイト
【感想】
初めてのパーソナルジムでしたが、優しく教えていただき、楽しくトレーニングできました。通っていくうちにどんな仕上がりになるのか、今から楽しみです。
Hot Pepperより転載
性別・女性
年齢・30代前半
職業・その他
【感想】
毎回お願いした部分を中心的にトレーニングしてもらって運動後もスッキリします!身体が硬いのでマッサージしてもらいとても気持ちがいいです。
Hot Pepperより転載
性別・女性
年齢・50代
【感想】
アドバイスが的確で大満足です!
Hot Pepperより転載
LEADINGのお客様の声は、いかがだったでしょうか?
パーソナルジムLEADINGの特徴は、
①加圧による低負荷・短時間で効果を出すトレーニング
②1回3,800円(税込4,180円)から通える
③トレーニング+ストレッチ・スポーツ整体の組み合わせ可
④24時間オンライン予約
⑤採用率5%の厳選されたトレーナー陣
です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。一緒に目標達成に向けて頑張りましょう!プロトレーナーが全力でサポートいたします。今後は、お客様からいただいた声を1か月間まとめてご紹介させていただきますので来月も御覧いただけたらと思います。また、ご利用いただいているお客様からの口コミのご投稿をお待ちしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。