2022/05/26

ご新規様歓迎!!

 

こんにちは!!  大泉学園店長の今村です!!

 

気温も高くなりましたが、湿度もあがり汗ばむことも多くなる時期となってまいりました。

梅雨も間近で少々陰鬱な気配も…

さて、大泉学園ですが4月から支店のオープンも始まり4,5月で計12名のご新規様にご来店いただけました!

この場を借りて感謝申し上げます!

 

昨年までは、土日はほとんど埋まるような状況でお客様方には大変ご不便おかけいたしました 汗

支店の開設もあり、12名の方にご来店いただけましたがまだまだ土日のご予約は取りやすい状況ですのでご心配なく!

ただ、やはり早めのご予約をオススメさせていただきます! 前日までのキャンセルは大丈夫ですので!

 

夏に向けて体力作りやボディメイク 健康診断の結果などを受けてトレーニングしなければと思っている方は是非当店へ!!

不安なことや心配なことがあればお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!!

 

初回体験30%オフキャンペーン中です!!

2022/05/26

上手なタンパク質の取り方!!

こんにちは! LEADINGの野口です!
今回は痩せるタンパク質を紹介していきます!

ダイエットをしていく中でタンパク質摂取はとても重要なポイントになってきます!

 

まず前提に必要事項をおさらいしておきます!

 

①目安は体重×2gを最低とする
体重60kgの場合1日に120gのタンパク質摂取が必要となります。

肉100g=タンパク質100gと勘違いされることもありますが、そうではありません。

 

肉100gあたりのタンパク質は約20gとなりますので、つまりは最低ラインを目指すには肉600gとなります。
しかし、それはキツイのでプロテインをうまく活用して1日のタンパク質量の目標値を摂れるようにしていきましょう!

 

②1日の中で分散して摂取する
「タイミングは関係なくトータルの量が大切」という意見は間違っています。

朝晩に分けて1回の量を多く摂るよりも、トレーニング前後にタンパク質を摂った方が筋肉が増えたという研究結果があります。

ですので、理想はトレーニング前後にしっかりタンパク質を摂取して、さらに血中アミノ酸濃度をキープするために1日の内で摂取タイミングを散らしていくことが大切になります。

 

血中アミノ酸濃度が下がってしまうと、タンパク質の合成がうまくいかなので、せっかくトレーニングしていても筋肉が増えなくなってしまうので要注意です!

 

【オススメ低脂質タンパク質食材】
・鶏胸肉
・卵白
・白身魚
・貝類
・イカ
・タコ
・エビ

 

これらの食材は脂肪が少なく、タンパク質が豊富に含まれています!
コンビニで選ぶならサラダチキン、ちくわ、かまぼこなどが良いでしょう!
もちろん調理する際に油をたくさん使わないように注意して食事を楽しみましょう!

2022/05/23

杉並区のパーソナルトレーニングジム11選・第1位に掲載されました!

LEADING高井戸店が、杉並区のパーソナルトレーニングジム第1位に掲載されました!

これも数多くあるパーソナルジムからLEADINGをお選びいただいているお客様のお陰です。ありがとうございます!!下のリンクから掲載情報については、ご確認ください。

 

【詳細はこちらから】

杉並区のパーソナルトレーニングジム11選!安くて評判の良いジムは? – Getfit

 

IMG_4179

 

LEADING高井戸店では、お客様が気持ちよくセッションを受けていただけるように整理整頓・清掃に心掛けております。綺麗な空間でトレーニングをお楽しみいただけましたら幸いです。引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

パーソナルジムLEADING高井戸店
初回体験料30%OFF 料金2,520円~
東京都杉並区高井戸東3-27-13アールトップビル3F
京王井の頭線高井戸駅   徒歩4分
京王井の頭線富士見ヶ丘駅 徒歩9分
京王井の頭線浜田山駅   徒歩16分
LEADING高井戸店の詳細はこちらをクリック

2022/05/23

メンズタイムズに当店が紹介されました!

こんにちは!
LEADINGです(^^)

この度、店舗検索サイト『メンズタイムズ』に、地域の「おすすめサービス」として当店が紹介されました!
※笹塚・下高井戸・千歳烏山エリア、大泉学園・江古田・練馬エリアのサロン一覧直下に掲載されています。

メンズタイムズトップ
笹塚・下高井戸・千歳烏山エリア 
大泉学園・江古田・練馬エリア 
東京都エリア

 

よろしくお願いいたします。

2022/05/18

腰痛予防のストレッチ!!

こんにちは!

トレーナーの増田です!

今回は、腰痛予防のストレッチについてご紹介させていただきます!

気づかない間に長時間電子器具を使ってしまい、それがストレスになっている可能性がある事と、同じ姿勢をしてしまう事で肩こり腰痛につながっている可能性があります。

今回は腰痛改善のストレッチについてご紹介させていただきます。

まず腰のストレッチからご紹介します!

あぐらで座り、両手で頭を触り背中を丸めます。

息を吐きながら目でお腹を見るようにゆっくり顔をお腹に近づけていきます。こちらを35回繰り返してみてください。

そうする事により腰が伸びて腰痛改善につながります。

今回ご紹介したのは腰のストレッチでした。このストレッチをしたからといって、すぐに良くなる事はあまりありません。

時間を掛けてやってみてください。

寝ている間は体が固まりやすいので朝にストレッチをする事をおすすめします!

他にも悩みや伸ばしたい部位などあればお気軽にご相談ください!!

 

営業時間

月・火・水・木・金
10:30-21:00

土・日・祝
9:00-19:00

※完全予約制

アクセス

〒178-0063

東京都練馬区東大泉2-7-4

 

西武池袋線 大泉学園駅北口から徒歩7分

西武池袋線 石神井公園駅から徒歩17分

店内画像はこちら
image

西武池袋線・大泉学園駅から徒歩7分!大泉学園駅北口を出て右へ直進、突き当りの大泉妙延寺前の信号を右に曲がり道沿いに200mほど歩きます。
目印はニッポンレンタカーです。その対角線向かえにある角のビルにございます。

パーソナルトレーニングで人気の練馬区大泉学園駅・石神井公園駅・練馬駅・杉並区高井戸駅のLEADINGのトピックスで加圧トレーニングの詳細もご確認いただけます

練馬区に4店舗大泉学園駅・石神井公園駅・練馬駅と杉並区に1店舗高井戸駅にあるLEADINGのトピックスでは、専門トレーナーによるパーソナルトレーニングやコンディショニングなどの様子をご紹介しております。どのようなプログラムか気になる方や初めての方は、ぜひご参考になさってください。
LEADINGでは加圧トレーニングやスポーツ整体・健康エステなど、お一人お一人のお悩みやお体の状態、目的に合わせたコースをご提案させていただきます。スポーツでのパフォーマンスアップを図りたい方はもちろん、筋力アップや体力増進、ダイエットなど様々な目的に対応しております。
練馬区大泉学園・石神井公園・練馬・杉並区高井戸のLEADINGでは肩こりや腰痛の緩和やトレーニング、冷え性の改善など、専門スタッフがお体のお悩み解決をサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

※要予約
total body conditioning 
LEADING
  • facebook
  • twitter
  • google+
  • E-Mail
  • line
  • hatena
IMG_3822image_6483441(3)

大泉学園本店
    

178-0063

練馬区東大泉2-7-4


大泉学園駅北口徒歩7分

石神井公園店


177-0041

石神井町2-15-8
町田ビル202


石神井公園駅北口徒歩1分
練馬高野台駅徒歩15分
上井草駅徒歩33分

練馬駅前店


176-0001

練馬区練馬1-20-3

Nビル301


練馬駅北口徒歩1分

大泉支店


178-0063

練馬区東大泉1-37-3

THE509TOWER301


西武池袋線・大泉学園駅

北口から徒歩1分

高井戸店


168-0072

杉並区高井戸東3-27-13
アールトップビル3F


京王井の頭線

高井戸駅徒歩4分

富士見ヶ丘駅徒歩9分

※要予約
total body
conditioning 
LEADING
  • facebook
  • twitter
  • google+
  • line
  • hatena
image_6483441(2)
ページトップへ戻る